今日のテクノロジに関する出来事(2023/6/21)




🎉🌟カチャーン!🌟🎉 皆さん、今日のテクノロジーニュースでお届けするのは、なんと、ドコモの新プラン「irumo」についての情報です!🎈


さて、何が起きたかというと、NTTドコモが先日、2つの新しい料金プラン「eximo」と「irumo」をお披露目したんですよ!💡「eximo」はデータ利用量が多様で、ギガホやギガライトに取って代わるプランですが、今回は「irumo」にスポットを当てましょう🔍


「irumo」はなんと、データ使用量が少なく、お財布に優しいプランを求める方にピッタリ✨ 月額550円からスタートし、データ利用量は0.5GB, 3GB, 6GB, 9GBの4パターンが用意されています📱


でも待ってください、ここでちょっとしたドラマが!💥 どうやら、この「irumo」プランは以前の「OCNモバイルONE」というプランに似ているけれど、一部の人たちからは「ちょっと悪くなったかも?」という声も聞かれるんです😲


例えば、OCNモバイルONEには、SpotifyやAmazon Music Unlimitedといった音楽サービスのデータ通信がカウントされない「MUSICカウントフリー」というオプションがあったんですけど、irumoではこれがないかもしれないんです💔


そしてさらに、通信速度にもちょっとしたハードルが!irumoは通常の速度が早いのですが、ネットワークが混雑している時は、他のプランよりも先に速度が制限されるかもしれないんです🐢


でも、心配ご無用!irumoの魅力は「ドコモのサポートが受けられる」という点なんですよ👏 これは特に、サポートが重要な方には嬉しいニュースですね🎶


というわけで、ドコモの新プラン「irumo」は、あなたにとってお得かどうか、ちょっとよく考えてみる価値があるかもしれませんね🤔✨

 

Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url